Thanks Driven Life

日々是感謝

2023年9月のふりかえり

夏、終わりそうで終わらない

健康

体重の推移 筋肉、脂肪の推移
2023年9月の体重の推移。増減無し。 2023年9月の筋肉量と脂肪の推移。筋肉-3.2kg、脂肪+3.2kg

一瞬だけ結構下げられたけど気づけば増減0。と思わせといて筋肉と脂肪を見るともう駄目。10月から本気だすぞ!!

ゲーム

アーマードコア6

先月時点ではスッラをクリアできなかったんだけど、なんとか無事に通過(もちろんその後のバルテウスで更にボコられました)。 とはいえなんやかんやあって3周クリアできた。戦闘もそうだけどストーリーも良かったので満足。トロコンは大変そうなのと後続のゲームがあるので一旦スルー。

バルテウスのフィギュアとか出たら買いたい

Fate/Samurai Remnant

真名バレをSNSで食らう前になる早で進めたい。とはいえじっくり会話を見たりしています。 戦闘システムはまあなるほどねという感じで、引き続きやっていきます。

アニメ

葬送のフリーレン

初回2時間スペシャルのやつ見たけど、とてもよかった。原作は読んでいるので展開とかはわかっているけど、原作どおりの静かなシーン多めで平和に見れました。 漫画だと戦闘シーンは淡白なんだけど、それがアニメで結構動いていてすごい。今後もいろいろあるので期待だ。