Thanks Driven Life

日々是感謝

2024年8月のふりかえり

まだ暑い

健康

体重の推移 筋肉、脂肪の推移
2024年8月の体重の推移。+1.1kg。 2024年8月の筋肉量と脂肪の推移。筋肉+0.6kg、脂肪+0.5kg。

絵を見てもらうとわかるのですが、計測日が少ないです。これは「今月はもう諦めた」という境地の象徴です。来月がんばるぞい。

旅行

8月上旬に岡山旅行に行きました。具体的には津山市です。

目的は、偶然にも同じ名前と持つ祭が開催されると聞いて、いてもたってもいられず。

津山納涼ごんごまつりIN吉井川 実行委員会[公式]

ちなみに「ごんご」はこの地においてあたりまえのものとなっており、 なんなら「ごんご通り」を冠するストリートもありました。

ちゃんとしたまとめはいつかやるかもしれません。 とにかく言いたいことは、ホルモンうどんが最強ってこと。

ゲーム

ゼンレスゾーンゼロ

引き続きやっています。青衣先輩は引けました。

聖剣伝説 VISIONS of MANA

今は仲間は3人(4人?)のところまできました。ひとまず世界観は把握しました。