Thanks Driven Life

日々是感謝

2024年4月のふりかえり

ハメを外しすぎた。

健康

記録

体重の推移 筋肉、脂肪の推移
2024年4月の体重の推移。+2.0kg。 2024年4月の筋肉量と脂肪の推移。筋肉+1kg、脂肪+1kg。

ついに歯の治療が終わったのと、その勢いでラーメン食べまくったこともあり、増えました。ただいま90kg。来月はがんばる。

ゲーム

ユニコーンオーバーロード

面白かった。お気に入りはエルトリンデとメリザンドです。 上の投稿のとおりトロコン済みではありますが、他のキャラの指輪エンドも見てみたいのでしばらくは続ける予定です。ちなみに一回目はスカーレットでした。

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

やったぜ

ウマ娘 プリティダービー

絶賛ハマり続けています。まだ聞いてます。

ドラマ

三体 (Netflix版)

見始めた刻は「結構オリジナル要素詰まれてるなー」という感想で、それ自体は最後まで感じていましたが、内容としては満足。なるほど、お前があの役ね……! みたいな。シーズン2も楽しみ。