Thanks Driven Life

日々是感謝

2023年10月のふりかえり

ようやく夏が終わりましたね。この時期の気温が一番好き。

健康

体重の推移 筋肉、脂肪の推移
2023年10月の体重の推移。+0.2kg。 2023年10月の筋肉量と脂肪の推移。筋肉-0.8kg、脂肪+1.0kg

中旬計測していないことからもやる気の無さが伺える……

ゲーム

Fate/Samurai Remnant

一週目クリアしました。やはり Fate ならではというか、真名が明らかになっていくところがいいですよね。 今は二周目の序盤。三周ぐらいはできそうな予感があります。

アニメ

葬送のフリーレン

先月から引き続き見ております。 動くところはしっかり動いて、展開がわかっていても面白い。

PLUTO

このあと結局最後まで見ました。浦沢直樹版漫画を読んでいないので比較はできないけど、アニメめっちゃ良かった。 最後のBGMとかも、あと動きもうにょうにょしててすごかった。

プラモデル

仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

雑に組んでもかっこいい。それがタジャドルコンボ。