Thanks Driven Life

日々是感謝

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸肉

turnip-parallel_tests でステップ数を考慮して振り分けてくれるようにした

先日 turnip-parallel_tests を作った のですが、これには物足りないところがあって あるプロセスに重い(ステップの多い)フューチャファイルが偏ってしまう可能性がある という問題でした。 turnip-parallel_tests は ParallelTests::RSpec::Runner をベース…

ruby-jmeter 使ってみました

JMeter 大好きな皆さんこんばんは。日頃から JMeter 触ってますか? 僕はそんなに触ったことないんですが、 ruby-jmeter というものを見つけたので試しに触ってみました。 はじめに この記事は ruby-jmeter 2.1.2 (2013/10/14) を想定しています。 結局は本…

動画ファイルから Animation GIF を作る go-gifer を作ってみた

gongo/go-gifer · GitHub Motivation Go で何か作ってみたかった Go と言えば Go Routine 並列っぽい処理で効果を発揮しそうなの探してた http://blog.geta6.net/post/62420516580/mp4-gif を見つけたので練習として書いてみた Installation $ go get github…

パン

普段、朝食は米なので、とりあえず今週はパンにしている。パン美味しい 昨日は溶き卵 Only に片面1分ずつぐらい漬けた程度のフレンチトーストもどきを作った。 これはこれで美味しい。卵だけなのに美味しい。卵が素晴しいと思う。なんか有名な美味しいフレン…