Thanks Driven Life

日々是感謝

2023年8月のふりかえり

東京、8月毎日真夏日だったのうける

健康

体重の推移 筋肉、脂肪の推移
2023年8月の体重の推移。-1.8kg。 2023年8月の筋肉量と脂肪の推移。筋肉-2.8kg、脂肪+1.0kg

体重だけ見るとよくやった! だけど筋肉量が落ちているだけなので、あまりよろしくない減り方な気はする。 久しぶりに真面目にカロリー計算したりリングフィットアドベンチャー再開しているけど、なかなかうまくいかないな。

ただグラフの最後に体重が増えているのは気が抜けてドカ食いした結果なので、まあまだ希望はあるよね。

仕事

今の会社に転職して から丸6年が過ぎ、9月1日で7年目に突入しました。まだ元気です。 ちなみに前職は9年目と1、2ヶ月ぐらいだったので記録更新はまだまだ先です。

ゲーム

FF16

クリアしました! 面白かったです。 なんかまあいろいろありました*1が、概ね満足できました。

2周目はまだやっていないので勿論トロコンもまだ。気が向けばやると思います。

アーマードコア6

AC戦ムズすぎる。まだ楽しいけど。ちなみに20回以上はスッラに負けています。 あと30回ぐらい負けたら攻略動画見ようと思います。

パラノマサイト

ゲーム話というよりはポップアップストアの話。

*1:クライブ頭痛起きすぎだろみたいな