Thanks Driven Life

日々是感謝

Grand Theft Auto IV クリアした

GTA4、もう6年前のゲームなんですね。
友達から借りっぱなしではや4年ぐらい。最近久々にセーブデータ観たら最終プレイ日が2011年でしたわ。

その頃のデータから続けてもよかったんだけど、もはやストーリー覚えてなかったので最初から。
先週日曜ぐらいから始めて先程完了しました。しっかりエンディング2パターン分。
「時間との闘い」を解除したから30時間以内。

流れ的にはローマンがアレになるパターンが好きなんだけど、ローマンがアレになるのは悲しい。
もう片方はなぁ。プレイの仕方によってはケイトの存在感ほぼ無しにできるからなんとも。

まあそんなこんなで、ニコのやりとりが面白かった。
さすがにもう実績全解除する気力なかったのでそこはやめました。オンラインももう過疎ってるだろうし。

GTA5 に進んでもいいんだけど、まあ休憩。