Thanks Driven Life

日々是感謝

2022年の振り返り

本年もお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。

仕事

引き続き SmartHR でやっております。

実は入社(2017年)以降、ほぼ毎年年末調整機能開発を担当しておりまして、2022年もやっていました*1。 来年は何をやるのだろう。今のところ同じです。

健康

6月までは順調だったのですが、いろいろあって微減で着地しました。 目標としては90kg切りでしたが、来年がんばります。

買い物

今年は結構消費しました。

  • ロボット掃除機
  • 加湿器
  • 34インチワイドモニター
  • サーキュレーター機能付きの照明

詳細はで別で書こうと思います。多分。

ゲーム

ソシャゲ

2022年12月31日現在、継続しているリストです。

据置きゲーム

記憶に残っているやつ

  • Horizon Forbidden West
    • 面白かった
    • PS4だとパワー不足なのかロード時間が結構長かったのが少しつらかった
    • PS5欲しい
  • ゼノブレイド3
    • かなり満足した
    • 1 や 2 をやっていると「おっおっ」ってなれたんだろうなとは思うけど、未プレイでも楽しめました
    • 実況プレイヤーがあのシーンを見た時の反応を見る愉悦部に一時期入部していました
    • エクストラパックで2023年末に新ストーリー追加されるそうなので、楽しみ

ガンプラ

今年から再開しました。

まとめ

  • お金使って家を充実させて満足
  • 来年も健康でがんばるぞい

*1:去年の振り返りでも同じこと書いてた