Thanks Driven Life

日々是感謝

2022年2月の振り返り

健康

行動

デイリーの10分コースもだいぶ楽になり、2月の中旬あたりから20分コースで回しています。 リングフィットアドベンチャーは今月あまりやらず。来月から再開します。

計測

f:id:gongoZ:20220228220506p:plain

微減。食事の改善はあまりやっていないのでこんなものかも。来月は少しセメてみます。

アニメ

何の説明もない感想ですが、とりあえず良かったということは伝わると思います。

ゲーム

新規

  • Horizon Forbidden West
    • 操作性は前作(Zero Dawn)とそんなに変わらずだけど、アクションは増えているのでそこまで飽きは無く
    • シナリオもなんだかんだで面白い
    • しかしPS5が欲しいなーと一段と思わされるゲームですね。。

継続

  • 雀魂
    • 雀士☆2まできました
  • 遊戯王マスターデュエル
    • 宝玉獣デッキでぽちぽち進めております
    • リンク召喚やエクシーズ召喚に恨みはないのだけど、相手1ターンで5分もかかるのはさすがにつらい
    • 過去の人間であることは自覚しつつ、EXデッキは融合のみ、みたいなイベントがきてほしい

プラモデル

再開しました

マイクやコンテナはセリアで売ってるやつです。便利。