Thanks Driven Life

日々是感謝

2022年10月の振り返り

今月は無です

健康

いや、もう本当に本気出すから。来月から。

仕事

主務プロダクトが本格始動したので、日々やっていきです。

沖縄

10月は諸事情で2/3ぐらいは実家(沖縄)で過ごしていました。沖縄はまだ夏でした。

そんなわけで、せっかくなのでやりますか。いつものをね。

🍛 カレー

tabelog.com

大学時代(14年前?)から通い続けているカレー屋さん。 地元に居た時は毎週食べていた気がします。永遠に食べていたい。

「いつもの」メニューは とんかつカレー + チーズオムトッピング です。

🌮 🍚 タコライス

tabelog.com

言わずと知れた「沖縄のタコライスと言えばこれ」の奴。 数年前からはもうイートインできるところはなく*1、テイクアウトするようになりました。 もちろんそれも美味しいのですが、イートインだとでかい皿基準の量になるので満足度は倍ぐらい違う。

でも今のスタイルでも美味しいので満足できる。

野菜は乗せない派です。

🍔 ハンバーガ

www.awok.co.jp

もしA&Wが東京にあったら、おそらく朝マック以外はすべてここに行く自信があります。 このポテト、似たようなものが上野公園で野良販売されているという噂がありますが、本当でしょうか。

多数派は「ルートビア+カーリーフライ」だと思われますが、僕は「スーパーフライ+オレンジ」です。

キーボード

ついに Keyball61 が届きました。

ロープロ用キーキャップが届いたら本格的に使っていく予定です。

*1:もしかするとあるかも。でも狭くで入りづらいのだよな……