Thanks Driven Life

日々是感謝

2022年8月の振り返り

少し涼しくなってきましたね。

健康

先月から引き続きあまり何もできず。爆上げこそしていないが、気をつけていきたい。

買い物

今月は散財するぞ!という気持ちで動きました。


gongo.hatenablog.com

ダクトレール。ノリで買ったけどいい感じ。


34インチの曲面ウルトラワイドモニター。先月購入したモニターアームがようやく働くことになりました。

今はデスク上もだいぶ落ちついてきており、MacBook もモニターアームに装着するトレイに乗せることでスッキリしてきました。

ゲーム

ゼノブレイド3

先月から引き続きプレイ。バトルも慣れてきて楽しい。今はこういう気持ちです。

ガンプラ

リック・ドム

gongo.hatenablog.com

積みプラ、あと6個ぐらいあります。

仕事

明日(9/1)で今の会社6年目に入ります。