Thanks Driven Life

日々是感謝

2022年11月の振り返り

もう駄目です

健康

また来年にお会いしましょう

買物

Apple TV 4K (2022)

今まで使っていたのは 2015 年のやつだったので実に7年ぶりの買い替え。 あいにくテレビが古いままなので本気を出させてやれないのが残念。テレビも欲しいです。

加湿器 (ダイニチ HD-LX1022)

乾燥にやられてついに購入しました。 最初は SwitchBot の奴だったり、象印のポット型のやつも考えたのですが(そしてそれでも充分だったかもですが)、 最終的にこれに辿りつきました。前2つのやつに比べるとだいぶ割高ですが、かっこいいのでよし。 スマートリモコン機能があるので、SwitchBot ハブミニとの連携ができるように準備中です。

推し

ユッコ、また次回がんばろうな……