Thanks Driven Life

日々是感謝

セインツロウ4 ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション クリアしました

クリアしました
スタッフロールにスタッフさんの写真とか載るの結構よかった。

ストーリーは、まあセインツロウなので。あとギャング要素やっぱなかったです。
シミュレーションの中でいろいろやるって設定なので
過去の敵キャラとかいろいろ出てきたりして過去作やったことある人はよかったかもしれないけど
残念ながら私はセインツロウ2をニコ動で観ただけなので
あまりわからなかった。雰囲気は伝わった。

主人公は女性にしてやってみたんですが、男がよかったかな。その方がかっこいい場面いくつかあった。

そういうわけでライオットアクト面白かったです。
まだトロフィーコンプしてないのでそれを暇みつけてやろうかなと思います。
取り逃しトロフィーとかもあるので、そこは男性主人公にしてから2周目やろうかな