Thanks Driven Life

日々是感謝

「最大の試練」解除

全チャレンジをクリアした・・・し、しんどかった。
一番最後のやつは300回ぐらいリトライですよ。何時間だよ・・・
他のやつもなかなかしんどかったが、それでも桁違いだぜ。
あーでもワイヤーでぐいんぐいn飛び回るのを操るのは楽しいね。
慣れればだけど。一応慣れた部類か俺は。それでも失敗するが。


参考にした動画

ゲーム内74秒でぶら下がってるところを上るやり方に詰まってて
これを見て助かった。そこ以外は自力でクリアできたのは
珍しく攻略見なかった俺を褒めたいと思う。全部できればよかったんだがな。

51、53、55を参考に。なんかもうしんどかったよ!

次はノーマルクリアだなー。スーパーハードできんのかよ・・・
ちなみに朝は一人ほげほげ。なんつーかアレだな。アレでした。


明日はゴーグルとか買いつつ大学へ