Thanks Driven Life

日々是感謝

ディシディア買ったよー

新都心ベストのLIMBでもベストポイント使えると直接聞いて確認したので
そのまま買っちゃいました。モンハンでもよかったけどなー。
モンハンは実はフロンティア始めたのでまあいいかなと。いまだトライアルですが。
ディシディアは声優も豪華なのでそそられてですね。


とりあえず7と10のストーリーをクリアしました。
セフィロスつえええ。何回かやり直ししてごり押ししたら今度は一瞬で勝てた。
ブレイブ?とかそこらへんでダメージ変わるのかな。まあなんつーかよくわかってない。
もう少ししたら慣れてくるだろう。今のところ面白いです。
格闘というかアクション?DBスパーキング的な感じです。いろいろ動き回れるのがベネ


ジェクトとのほげほげも、まあ原作をなぞるようなせりふが出てきますが
あの短い期間だと普通に感じる。しょうがないけどね。いや、すばらしいですよ。


というわけで、これからがんばっていきます。
知り合いに何人か持ってる人居るので、そこらへんもやってみたいかね。
あー無線環境直さないトナー