Thanks Driven Life

日々是感謝

2024年1月のふりかえり

あけましておめでとうございます

健康

記録

体重の推移 筋肉、脂肪の推移
2024年1月の体重の推移。-4.2kg。 2024年1月の筋肉量と脂肪の推移。筋肉-0.8kg、脂肪-3.4kg

3年半ぶりに90kg切れた!えらい!

減量分の大半が脂肪なのもえらい。ただ少しだけ筋肉量も減ってしまったので、ここは維持していきたいな。

運動

FitBoxing2は毎日10分で続けています。筋肉量保持のためにリングフィットアドベンチャーも再開しようかな。

ゲーム

テイルズ オブ アライズ Beyond the Dawn

gongo.hatenablog.com

安定していました。

龍が如く8

楽しい。

ちなみに7はやったことない*1のですが、戦闘システムにも慣れました。これはこれで楽しいですね。

買い物

Alterzone ALZ-M3

gongo.hatenablog.com

1週間使い続けた結果、やはり使いやすくてよいなという感想になりました。

ガンプラ

RG Hi-νガンダム

かっこいい

*1:戦闘システムがアレになったのでつい敬遠してしまったのですが、良シナリオという噂もあるので勿体無いことしたかも