Thanks Driven Life

日々是感謝

2024年2月のふりかえり

ボロボロでしたが、なんとか乗り切りました。

健康

gongo.hatenablog.com

つらかったね……

記録

体重の推移 筋肉、脂肪の推移
2024年2月の体重の推移。-0.2kg。 2024年2月の筋肉量と脂肪の推移。筋肉+6.7kg、脂肪-6.9kg。体祖計を買い替えたので値がかなり変わっている

途中まで順調だったのですが、歯の問題もあって食生活&運動量が乱れてしまったこともあって-0.2kgで着地。とはいえ90kg未満に抑えたのは偉い。 あと体祖計を Withings の Body+ から Body Camp に変えたことで数値が凄い変わった。これが真の値だといいな。

運動

歯のこともあって、毎日5分でちょっとずつ進めていました。今はもうほぼ回復したので、来月からまたがんばる。

ゲーム

龍が如く8

最高でしたね……

gongo.hatenablog.com

グランブルーファンタジー リリンク

龍が如く8が終わったあとに開始。カメラワーク(特にロックオンあたり)がちょっと難しいけど、概ね楽しい。 本家グラブルではククルとモニカが推しなので居なくて残念。とはいえジータもかわいいので満足。

食事

gongo.hatenablog.com

次は醤油ラーメンを検討しています。