Thanks Driven Life

日々是感謝

2023年1月のふりかえり

今年もよろしくお願いいたします。

健康

記録

体重の推移 筋肉、脂肪の推移
2023年1月の体重の推移。95.8kg → 94.0kg 2023年1月の筋肉量と脂肪の推移。筋肉は+0.4kg。脂肪は-2.2kg

ひとまず順調です。中旬に調子に乗ってしまって少し戻りましたが、月末はなんとか好着地。今年こそ半年で90kgを切るぞ!!

行動

gongo.hatenablog.com

毎日やって偉い。 でも2月からは FitBoxing 2 に戻ろうかなと思っています。

買い物

サンダル

ビルケンシュトックは福袋として購入したものの、本格的に使うのは暖くなってからの予定。

gongo.hatenablog.com

そのかわり冬用としてSUBUを購入しました。

ただ裸足で試してみるとかかとずれが酷くて、一旦休ませています。こなれてきたら使っていく。

PS5

ついに選ばれしものとなりました。現在は初期設定して鎮座させています。 とりあえず新作が出るまでは Ghost of Tsushima の壱岐編でもやろうかなと考え中。

テレビ台

PS5が届いたあとの置き場所に悩み、このタイミングでテレビ台も買い替えました。これ買いました。

www.air-r.jp

なんとなくスッキリしたのでよかった。