Thanks Driven Life

日々是感謝

「龍が如く8」クリアしました

龍が如くシリーズは1,2,3,4,6をプレイ済み。0と5は実況プレイでストーリー把握済み。7は雰囲気わかる、ぐらい。 そういう状況だったので「新作(8)出るのかー。でもコマンドターンシステムになったから7やってないんだよな……」みたいな気持ちでいました。

www.youtube.com

でもこのトレーラー見たらもうやるしかねえ!ってなったので、やりました。

つまり最高でしたね。最高……

やはり7のキャラについては「ふーん」ぐらいで見てしまってはいましたが、ある意味トミーや千歳と同じ目線で見れた気もするので、良しとしましょう。 桐生さん編は、なんかこう全てがよかった。桐生さんが楽しそうにしているのが一番だよ…… バトルシステムについては、やってみたらこれはこれでいいなってなったのでやはり食わず嫌いだったんだなって。

唯一気になったところで言えばエイちゃんの終盤のアレはなんでああなったのかをもう少し補完してほしかった。けどまあアレで全てなのかもしれない。

とにかく、良かった。最高でした。