Thanks Driven Life

日々是感謝

BIRKENSTOCK 福袋 2023 を購入しました。

www.birkenstock.com

購入したのは2022年末で、届いたのは一週間前です。

経緯

ビルケンシュトックのサンダルと出会ったのは10年ぐらい前です。

当時、足に陥入爪の症状が出ており、歩くのはしんどいわ*1、治療や手術はアレだわ*2で大変でした。 手術等が終わって、あらためて医師と相談して「履物が合ってない」的なアドバイスをいただき、そのままお店に赴いて話を聞いたところ

「サンダルだったらビルケンシュトックがいいよ」

と教えてもらったのがきっかけでした。

2022年夏に壊れるまでずっと使っていて、そのあとは安いサンダルを使っていましたが 冒頭のページを発見して再度購入を試みました。

届いたもの

もともと使っていたアリゾナをまた履きたいな、ってことで、それの確定枠+あとはランダムで1枠という福袋でしたが、結果としては個人的勝利を納めました。どっちも使いやすそう。

まとめ

履物は大事

*1:出社するとだいたい出血する

*2:原因根絶のため、爪が右端っこ根本から生えてこないようにいろいろした