Thanks Driven Life

日々是感謝

2022年9月の振り返り

夏まっさかり

健康

もはや計測することすらしていなかったので反省

買い物

Marshall KILBURN を購入しました。

音の善し悪しについては比較的詳しくない方に入ると思っているのですが、なんとなくお金をかけたい気持ちだったので少しお高目のものをチョイス。 今のところ「おーなんかいいっすねぇ」ぐらいの感想ではあるけど、見た目がかっこかわいいのでヨシッ

ゲーム

ゼノブレイド3

ついにクリアしました。120時間ぐらい。 最終的感想としては「とても良かった」です。

主人公グループだけでなくヒーローたちもしっかり掘り下げてくれていた。 ちなみにサブストーリーで一番好きなのはタイオン編です。タイオン幸せになってくれ。

今はやり込み中です。

ヴァルキリーエリュシオン

ちょっとずつ進めています。まだチュートリアルの気分。