Thanks Driven Life

日々是感謝

2023年2月のふりかえり

月末は久しぶりに体調崩して鼻水→咳のコンボでつらかった……

健康

記録

体重の推移 筋肉、脂肪の推移
2023年2月の体重の推移。93.8kg → 93.0kg 2023年2月の筋肉量と脂肪の推移。筋肉は-2.4kg。脂肪は+1.8kg

体重こそ減っているものの、それは筋肉減少によるものなのであまりよろしくない。

行動

FitBoxing2の2月の画面。毎日記録がされている

冒頭で述べたとおり月末はほとんど動けなかったけど、ログイン記録途絶えると悔しいのでストレッチだけやってログイン日数増やしていました。

買い物

ショルダーバッグ

(投稿は3月だけど購入したのは2月)

https://www.amazon.co.jp/dp/B003G0YEUS

BAGGY PORT 大好き人間

食洗機

panasonic.jp

購入したわけではなくてサブスクです。

今のところ問題なく使えています。 調理器具が入らないので自然と自炊しない食事になり始めていますが、そろそろ自炊再開して、その時の使い勝手も確認していきたい。

ゲーム

十三機兵防衛圏

面白くて一気に終わらせました。 崩壊編もストーリー見たさに難易度はカジュアルにしてひたすらうおーって進めた。

「記憶を消してもう一度〜」という感想を多く見かけたのですが、たしかにーってなりました。よかった