Thanks Driven Life

日々是感謝

2022年4月の振り返り

健康

ついに93kg台にきた。目標は6月中に90kg切ることなのでペース上げていきたい。

行動

計測

ゲーム

星のカービィ ディスカバリー

ストーリーはクリアして、達成率っぽいやつは現在85%ぐらい。 こんな平和なゲームをしているのに最終的にガチャをひたすら回す仕事が残っており、世知辛い。

インテリア

セリアで畳のミニチュアを大量に購入して遊んでいます。楽しい。

小説

最近購入したやつ

われらはレギオン4 驚異のシリンダー世界

3部作完結してから3年半ぐらい経過してついに新作。 複製されまくる主人公が多すぎてさすがにキャラ覚えられなくなってきているけど雰囲気で楽しめる。

今のところ上巻半分まで読み終わった。今のところ面白い。

アグレッサーズ 戦闘妖精・雪風

ギオンを読み終わったら手を付ける予定。 もはやアンブロークンアローを忘れてしまったけど、下記サイトで復習しようと思う。

www.hayakawabooks.com