Thanks Driven Life

日々是感謝

2022年5月の振り返り

健康

ゴールデンウィークの余韻であまり運動できなかった…… 6月中の90kg切りはかなり厳しいけど、無理しない範囲でやっていく。

グッズ製作

久しぶりに年末調整関係ないやつ作ってました

suzuri.jp

漫画

スピリットサークル

Twitterの広告で最近よく目にしており、ちょっと惹かれる内容だったので試しに1巻を読んだところ、気づけば全6巻読破していました。

スピリットサークル (1) (ヤングキングコミックス) | 水上悟志 | 青年マンガ | Kindleストア | Amazon

作者の水上悟志さんといえば「最果てのソルテ」も好きです。

家電

これを購入してみました

lifeonproducts.co.jp

まだエアコン全盛期の季節ではないのでサーキュレーターの力は実感できていないのですが、かっこいいから良し。これからの季節に期待。