Thanks Driven Life

日々是感謝

YAPC::Asia Tokyo 2015 トーク応募してみました

YAPC::Asia Tokyo 2015

今年でファイナルという YAPC::Asia Tokyo に初参加しようと思っており、せっかくなのでトークも応募してみました。

昔の「普通」から今の「普通」へ繋ぐ "安心の架け橋" - YAPC::Asia Tokyo 2015

トーク内容は ↑ にも書かれていますが、とりあえず Agile Japan 2015 サテライト<沖縄> の発表内容 に、インフラ整備やチーム態勢についても加えた内容にしようと考えています。

仕事内容も一区切りついたころなので、自分たちがやってきたことをどこかでまとめておきたいというのがありました。 それならばイベント駆動でやってみよう、といったところです。

なので内容としてはただの「やってみました」系のふりかえりみたいなものなので、 聞く人によっては少し物足りないかもしれませんが、もし御興味があれば!


現在集まってるトーク、どれも面白そうなので採択されるかかなり怪しいですが、もし採択されてもされなくても、当日はビッグサイトでお会いしましょう!