Thanks Driven Life

日々是感謝

WATCH DOGS 続けてます

土日はメインストーリー進めないでほとんどオンライン尾行とオンラインハッキングに費やした。
実は最初このターゲットがオンラインの人と知らなくて

ここらへんでオンラインプレイヤーを相手にしてるって気づいた。

今までもオンラインモードで遊ぶゲームはいろいろあったけど
WATCH DOGS はなんかこう「今からオンラインでやるぞ!!」っていう気持ちに入らなくても
適当に街うろついてたら「侵入された!!」みたいなメッセージとともに気づいたらオンラインゲー始まってるみたいな、
なんかこういうスイッチのない切り替え(日本語でおk)がとても新鮮だった。

とりあえず尾行の方は実績解除。ハッキングは難しい。でも楽しい。

メインストーリーはまだ Act1 です