Thanks Driven Life

日々是感謝

FF13-2 始めました

ちなみに買ったのは Xbox360 のダウンロード版で。アルティメットヒッツですね。
通常版が Amazon で 1500円ぐらいで売られててびびったけど、まあいいか。

FF13 もやったことあるんですが、ストーリーはおいといて戦闘システムは結構好きで、
ニコニコ動画でのやりこみ実況 見てて、思ったより連打ゲーじゃ無いんだなって改めて。

基本は人間二人に、あとはモンスターを一人、その場に応じて戦闘に出すみたいな感じ。
今はとりあえず最初の移動終わった先のボス倒したところ。少しずつやっていきます。

ライトニングリターンズは完全にライトさんしか使えないっていうかタイマンなんだけど
どうだろうなぁ。これ終わってから考えます。もしくは安くなった時に買う