Thanks Driven Life

日々是感謝

2013年を振り返って

f:id:gongoZ:20131231225729p:plain

プライベートリポジトリ(勤め先プロダクト)の分も含めるとこんな感じ

f:id:gongoZ:20131231230006p:plain

単純計算すると、GitHub での活動のうち 1/3 がプライベートの時間。 とはいっても、今年は珍しく仕事で使うものを作ってました。私らしくない。

今年のポスト もだいたい Selenium/Capybara/Turnip が中心。職場の話ではあるのですが、開発フローがようやくそういったものを考えられる余力が出来たという意味ではとてもいい一年でした。

逆に Emacs Lisp はほとんど触っていなかったかな。

こんなもんですかね。まあどっちも使っていないです。

あと、今年は仕事で使っているツールへの Contribute も少しだけですができました。

OSS貢献、というほどのものでも無いのですが、来年も続けられたらいいなと思います。 ソースコード読むのも勉強になりますし。

あまり振り返れてない気もしますが、とりあえず今年はここまで。 皆様来年もよろしくお願い致します。僕のウィッシュリストです http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2PVH0EHO8IWEL/