Thanks Driven Life

日々是感謝

community.java.net にこのブログが掲載されるようになりました

正確には http://community.java.net/community/javafx に「カテゴリが JavaFX の記事」のみですが。

経緯

これ を書いたあとのこと

?と思いながらも、その後は DM だったりメールでやりとりをした結果

f:id:gongoZ:20121214062854p:plain

なんか載ってる・・・

結果

「このブログでカテゴリが JavaFX の記事」が Latest Posts from the JavaFX Community に乗るようになりました。

実はこのコミュニティサイトのこと初めて知ったのですが、 本来はブログだったりプロジェクトは自分で登録するものなんですかね?よくわかってない。 今回は Jim Weaver さんが登録してくださいました。ありがとうございます! Thanks!!

まあもう Java やらないと思いますが

おまけ

はてなブログって RSS とかそこらへんどうなってるんやって思って調べたところ

  • URL/feed
  • URL/feed/category/{カテゴリ名}

ATOM feed 取れるんですねぇ。このブログの場合だと

こんな感じ