Thanks Driven Life

日々是感謝

誕生日プレゼントをいただきました

5/29 は私めの生誕日でした。ありがとうございます。まだまだ元気です。

で、Twitter でひたすら Amazonウィッシュリストをつぶやいてたら、
[twitter:@ayk_irh] さんから JAM Project の NOAH が届きました。ありがとうございました!!

誕生日プレゼントの中身は JAM Project でした

あと、[twitter:@shusaku17] さんからもプレゼントをいただきました。

「ウィッシュリストに載ってないけど、ごんごさんに是非プレゼントしたいものがあります!」

ということだったので楽しみにしていたら、今日届きました。

誕生日プレゼントとして、 @shusaku17 さんからナミのお っぱいマウスパッドが届いた!!

どういうことだってばよ・・

shusaku17「ごんごさん、マウス使いますか?」
gongoZ「自宅では使わないですね。あー、会社だと少し使います」
shusaku17「了解です!」

その結果がこれだよ!ありがとうございます!!しかし会社でこれは使えねえええええ

そんなわけで、誕生日過ぎましたけど大丈夫ですよ!まだまだお待ちしています!!

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2PVH0EHO8IWEL