Thanks Driven Life

日々是感謝

社会人生活 part.6

ビジネスマナー研修を乗り越... - Xbox360 実績が解除されました - はてなセリフ

マナー研修終了しました。あぁ・・・濃い一週間だった。
担当の方のあの笑顔は、知る人ぞ知る恐怖だからな。い、良い意味でね?

3分間スピーチは・・・特に可もなく不可もなく。
他の人みたいに凄いこと言ったり笑いとったり(これはいいか)しても良かったかな。
なかなか余裕無かったんで、そこまで気が入らなかったな。
ゲストの上司達が居なくなって最後にいろいろあったんですが、
なんとか無事終わってよかったです。

明後日からは専門研修です。
デュアルディスプレイにハァハァしながら作業すると思います。


ちなみに明日は、先週土曜日の代休だぜひゃっほー!!
会社の手帳に初めて書き込んだ日程もこれだぜ!


やる気があるのか無いのか。


話変わるけど、先月いろいろあって琉球ガラス村行ってガラスほげほげしたんだ。
その結果がこれだよ。中に入ってるのはココアです。

ココアではガラスを表すにふさわしくないことが判明。


明日はだらだらするよ!