Thanks Driven Life

日々是感謝

builderscon tokyo 2017 に参加しました

完全に遅刻した


というわけで builderscon tokyo 2017 に参加しました。 去年は参加できなかったのですが、感想ブログとかを見て面白そうだなー今年は行きたいなーみたいな気分だったので良かった。

以下、雑に参加したセッションの感想

前夜祭(8/3)

撤退技術スペシャル祭り。うんうんそれも人生だよね

1日目(8/4)

2日目(8/5)


というわけ前夜祭もあわせて二日とちょっと。お疲れ様でした。楽しかったです。

個人的には朝食が美味しかったのも良かった。朝食最高!!

来年もあるなら是非参加したい