Thanks Driven Life

日々是感謝

YAPC::Asia Tokyo 2015 参加してきました

yapcasia.org

f:id:gongoZ:20150822233914j:plain

最高!!!

経緯

YAPC::Asia 、一昔前は名前のとおり Perl Conference ということもあり Perl まったく触っていない自分とは遠い存在でしたが、 ここ最近の「いいからテクを集中させて祭だ!!」感が良さそうだったので参加してみました。

初参加、そして最後です。

8/20 (木) 前夜祭

8/21 (金) 一日目

instagram.com

朝寿司最高

8/22 (土) 二日目

御礼

  • WiFi CONBU さんありがとうございました!!ほぼほぼ快適に使えておりました!
  • 無限コーヒーありがとうございました!! Emacs コップ最高でした!
  • 同時通訳すごかった……

    togetter.com

牧さんはじめ YAPC::Asia Tokyo スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!