Thanks Driven Life

日々是感謝

YAPC::Asia Tokyo 2015 に参加します

そんなわけで私も応募してましたが、あえなく reject

残念ではありますが、代わりに見る聞くに専念できるようになりました。

yapcasia.org

採択倍率4倍という凄まじい応募数から選ばれたトーク軍。どれも面白そう。
当日を楽しみにしています。ビッグサイトで僕と握手!!


ちなみに応募したトークにも書いてるとおり、チームで行ってきたことを
イベント駆動でまとめていこうかなと思いましたが、それも無くなったので
あとはほそぼそとどこかに書いていけたらなと思います。


それでは当日よろしくお願い致します! 沖縄から上京して疲れきった人が居たら僕です。