Thanks Driven Life

日々是感謝

iPhone5(au版)買いました

先の連休中に au ショップに iPhone5 を予約しに行き、無事発売日に入荷したとのことなので、
いろいろあって今日受け取りにいきました。

今までは「Softbank の 16GB 黒」だったので、今回は「au の 32GB 白」にしました。

決めてとしては

  • テザリングできる(頻度は多くないが、まああった方がいいかなと
  • 家で使ってる回線が、au スマートバリューの条件に該当するものだった

ってところですね。
で、実際に今日契約してる時に聞いた月々の値段は


4728円 でした。

参考
http://blog.livedoor.jp/haijin_and_seek/archives/51365734.html

↑ の「[料金表6 MNP+スマートバリュー]」ってのが一番僕の状況に近いです(リンク先は16GB計算)。

au スマートバリューの威力がすごいですね。

最近は MNP 合戦みたいなものですが、2年後はどうなってるんでしょうね。
それはそれとして、まだ少ししか触ってませんが、やはり軽いですね。いろいろ軽い。


ところでテザリングがまだ有効になりません。
電源 ON/OFF したりするといけるとかいけないとか。

テザリング(iPhoneをモバイルルーター代わりに利用したい) | 初期設定・使い方ガイド | iPhone | au



追記

テザリングオプション」復旧のお知らせ
http://www.au.kddi.com/iphone/info/0922/

電源入れなおしたらきた!