西川善司の3Dゲームファンのための「METAL GEAR SOLID 4」グラフィックス講座
テクスチャやZバッファは縮小して使い、実際に書き込むとき(合成するとき?ここはわからん)に
拡大してフルHDで表示?ほへーって感じ。
研究で Rendering 扱ってるので真似したいところだが、なかなかきつそうだ。
てか早く SPURS 公開しろと。むしろ RSX か。
ゲーム屋さんはどんなライブラリ使ってるか気になるなー。
西川善司の3Dゲームファンのための「METAL GEAR SOLID 4」グラフィックス講座
テクスチャやZバッファは縮小して使い、実際に書き込むとき(合成するとき?ここはわからん)に
拡大してフルHDで表示?ほへーって感じ。
研究で Rendering 扱ってるので真似したいところだが、なかなかきつそうだ。
てか早く SPURS 公開しろと。むしろ RSX か。
ゲーム屋さんはどんなライブラリ使ってるか気になるなー。