Thanks Driven Life

日々是感謝

バイオハザード5 デモ

箱○で配信されてたのでやりました。
だいたいのゲームは

  • 右スティック:視点
  • 左スティック:移動

って感じなんだけど、今作は左で視点も移動もだな。
右はなんかクイッっと動かす感じ。文字で表しづらいなw
ナイフや銃構えたときは右トリガー押しながら左で視点。
うーん、4やってないからわからんけど、前からこんなだっけ?
キーコンフィグ試してないけど、このままだとちとやりづらいな。
できるんなら何とかなるかな。また後ほど試すか。
まあ変えられなくてもいずれ慣れるもんだろうけど。

コントローラーをタイプDにしたら結構やりやすくなりました


ちなみにデモでは巨大な斧もったおっさんにぶった切られて死にました(相棒が