Thanks Driven Life

日々是感謝

「てぃーだ大感謝祭2015」に行ってきました。

てぃーだ大感謝祭2015 ~ ありがとう10年、これからもずっと ~

休日は いつも外食 して、すぐ家に帰って寝るという生活をしているので
たまには賑やかなイベントにでも参加しようと考えました。

場所は北谷にある うみんちゅワーフ というところ。
初場所がわからずに、会場から 1.3km ほど離れたイオン北谷店に車止めたりしました。足痛い。

会場についた私は、早速イベントを楽しむことにしました。

まずは 梅しん の唐揚げ。塩こしょうor秘伝タレが選べたので、私はタレをチョイス。
美味しい。

続きましては カレー倶楽部ルウ のチキン南蛮。
お店の人が「他の店の唐揚げとはちょっと違うやわらかさを是非!!」と叫んでるだけあって、確かにおいしい。
唐揚げばっかりで胸焼けする人にはちょっとした味や食感の変化で休憩になりそう。

3店目は 舷喜屋(げんきや) の唐揚げ。普通。美味しい。

4店目はちょっと変化させて りょうたの手羽先手羽先。美味しい。

最後は 吉吾 のからあげ。しょうゆダレ。美味しい。

ついつい店の前にあった大量のかあらげを撮影。良い。

※ 他3店あったのですが、うち2店(からあげカリッジュぶんごや)は沖縄にあるというのと、「瀬戸田レモンガラ塩唐揚」というのがお勧めという とり将 は、すでに売り切れていたので断念(普通の唐揚げはあったが)

そんなわけで満喫しました。てぃーだ大感謝祭。楽しかった!!

唐揚げどこが美味しかった、みたいなランク付けは苦手なので全部美味しかったってことにしてください。