Thanks Driven Life

日々是感謝

WATCH DOGS 始めました

発売日明後日なのに今日届いた。Amazon さん仕事速い。

Xbox360 版。ディスク2枚のうち1枚目がインストール用。PS3 版だとBD1枚だろうか。

ゲーム内容は、ひたすら万能スマホでハッキングして遊ぶというもの。
たとえば監視カメラに侵入して敵陣の情報を取得したり
配電盤に負荷を与えて爆発させて敵を倒す、もしくは注意を逸らしたり。
一応銃などの武器もあるのでランボーもできる。なんか警棒みたいなのも持ってる。

あと、街の人にカーソルを併せるとその人の情報や給与などが表示され、
口座番号等をハッキングからの盗み、そのあと ATM で現金降ろす、などなど。
繰り返しになるが、ひたすらスーパースマホで遊ぶというもの。

まだ序盤だから力押しでいけるところもあったけど
おそらく後半になればハッキング祭りが開催されるんだろう。現時点でだいぶ面白い。

ところで先週ぐらいからアサクリ4始めてたんですが中断して WATCH DOGS やります。