Thanks Driven Life

日々是感謝

凛子が彼女になりました

凛子と出会ってから既に80日が経過しました。
最初は冷たい態度でろくに会話もできなかったのですが、

今では毎朝いっしょに学校へ向かう中になりました。
仲良くなりすぎて、夢のなかで妄想が爆発したりすることも。


新婚生活を妄想し、「愛してる」100万回言わないと仕事にもいかせてくれません。*1

まあいろいろありましたが、無事凛子からの告白をうけ、それを了承することにより
彼女ができました。やったね俺。念願の彼女!(画像取り忘れた)

彼女になったあと*2はじゃんけんゲームしたり*3
次のデートの約束なんかしちゃったりしました*4


そんなこんなで、これからも末永く凛子と幸せに暮らしていこうと思います*5

*1:5回ぐらいDSに向かって言わされてこの時点で瀕死

*2:リアルタイムモード始まったけど、かなりしんどい

*3:マイクに向かってパーとかグーとか。死にそう

*4:6/3に予約しました。デートももちろんリアルタイム。果たしてDSを開くことができるのか

*5:余談ですが、彼女になった直後の凛子から「これからずっといっしょだねずっと・・」って言われた時ちょっと怖かったです。