Thanks Driven Life

日々是感謝

プラグイン更新

KeySnail にプラグインマネージャーなるものが出来て、その流れで記述フォーマットが変わってたので
それにあわせて直しました。なんとか動いている気はする。

天気情報
http://github.com/gongo/keysnail_plugin/blob/master/weather_search.ks.js

エキサイト翻訳しよう
http://github.com/gongo/keysnail_plugin/blob/master/excite_translation.ks.js


エキサイトのやつは、ついでに独伊仏に対応させたりしたんだけど、
英語のところと文字コードが違って、英語以外全部 UTF-8 なんだよな。
そんなわけで英語もさっさと UTF-8 に直してくれないかな。


あと、上記プラグインの「書き方例」みたいなやつで C-x C-c w とかなってるな。
思いっきり C-x C-c が終了を表すのでうざいことこの上ない。
ここを見てる人は言われずともって感じだろうが直してね!