Thanks Driven Life

日々是感謝

沖縄カレー100巡り part2「(CU-066) 我如古そば」

そば屋かよ!(本で店名みた時のつっこみ

そんなわけで再び社長と巡ってきました。
今回は浦添のツタヤ伊祖店の近くにある「我如古そば」です。

我如古そば
http://www.onb.jp/soba/shop/ganekosoba/

ここには何回か来たことあるのですが
まさかそば屋に来て思考0.5秒で「カレーください」と言う日が来るとはな!

一応メニュー

で、こんなの出てきました。

すげぇ!見た目普通だ!
味は思ったより美味しいです。豚だしから作ってるとかなんとか。
美味しいは美味しいんだけど、くる順番を間違えた。
インド式やタイ式を飽きるほどいって、だいたいpart50とか60ぐらいで
「そろそろ日本式に行こうかな。。」って感じで行くときっと更に旨い。
そんなわけで、次ここにくるのは半年以上先ですね

その前にトンカツ系を食すと思われる