Thanks Driven Life

日々是感謝

Emacs の mode-line に寿司が流れる日

f:id:gongoZ:20161123231328g:plain

未完です

未完のため、ひとまず Gist に貼ってます。

https://gist.github.com/gongo/c51ac79c1669bd71714b601b42c3be18

どのあたりが未完かというと「複数バッファを開いている時」です。

buffer A buffer B issue
sushi-bar other buffer B に移動すると buffer A で作られた timer が動いてるので「お前んとこ conveyor 空っぽだな?」って言われる
sushi-bar sushi-bar run-at-time が2重に呼ばれるので寿司の速度が2倍になる

いろいろとやりようはありそうだが、ひとまず寿司が耐えず流れてくる様を見れたので満足した。 気が向いたら正式リリースしたい。

ちなみに

「寿司の絵文字表示されねーぞ」という方は

ここらへんの設定を真似したり使ったりするといけると思います。多分。

Be inspired by