Thanks Driven Life

日々是感謝

久しぶりのシュノーケリング!

毎年夏は、大学の同期や会社の人たちと海に潜りに行ってます。
去年はいろいろあって1,2回しか潜れなくて悲しかったんですが
いろいろ乗り越えたと信じているのと、今日が絶好の海日和だったので
今年初のシュノーケリングに行って来ました。

いい天気!夏・・そう夏だね!そして観光客も多い。
ほとんどが体験シュノーケリングとかダイビングとか。

きんもちいい!

こういうところは通ってみたくなる(通れなかったけど*1

あとはやっぱりお魚さんとの戯れですよね

クマノミかわいいよクマノミ

たーこー


そんなわけで久しぶりの海はとてもよかったです!!



ちなみに、撮影は LUMIX の DMC-FX33ディカパック を使いました。
一応撮れてるけど、やっぱり取りづらい。
正直、ディカパックからだと液晶がほとんど見えなくて、勘で写真取りました。
GoPro とかとても欲しいですね



*1:今日は耳抜きが上手くいかなかったのであまり潜り切れなかった