Thanks Driven Life

日々是感謝

shimapan.el をリリースしました

unite-shimapan - C++でゲームプログラミング

見つけてしまったのでやるしかない・・・

gongo/shimapan.el · GitHub

M-x shimapan:mounting

現在開いているウィンドウサイズに合ったブツを装着できます。
別バッファに view-mode で開くので、q でいつでも脱着可能です。

f:id:gongoZ:20150630194556g:plain

どんな color-theme を使っていても、強制的にこの色になるので、いつでもどんなときでも。

(追記 2015-06-30 anything はもう使ってないので消しました)

M-x shimapan:anything

一応作ってはみたんですけど

特になにもないです!!


今回は put-text-property の練習ということでとてもよかったです。
あと、なんかもっとすんなり書けそうな気がする。