Thanks Driven Life

日々是感謝

builderscon tokyo 2019 に参加しました

この季節がやってまいりました。

まずは登壇された皆様、運営の皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました! 今年も楽しかったです!

そんなわけで、以下、参加したセッションの雑な感想(前夜祭は不参加)

1日目

2日目

朝一は遅刻しました

総括

相変らず builderscon に参加すると「よっしゃ開発するぞ!」という気持ちになります。ちなみに前回 (builderscon 2018) 参加した時は emacs-nes を作るきっかけ を得られました。今回もちょっと作りたいのを思い付いたので、やっていき

おわり

来年も参加するぞー