Thanks Driven Life

日々是感謝

ゴン・フリークスが我が家にやってきた

どうも、ゴンゴ・フリークスです。

5月末に予約して、何度か延期になってようやく家に届きました。

HUNTER×HUNTER ゴン | HUNTER×HUNTER 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

届きました

ながい (比較用に置いてある携帯は W62CA で長辺 107mm です)

ダンボールの中身

長い

箱の中身

ゴンさんだ

髪をしっかりガード

とりあえず手持ちの MacBook Air と、新しかった iPad を並べてみました

突き抜けておる…

それにしてもゴンさんかっこいい

「「「This way ...」」」

「行くよ、バルディッシュ

圧倒的存在感

そんなわけでゴンさんでした。
ちなみに髪は分割できるっぽい切れ目がありました(怖くてまだ分割してない)

会社に飾ろうかなー