Thanks Driven Life

日々是感謝

JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 THUMB RISE AGAIN

JAM Project のライブは 2008 の No Border 最終追加公演の時以来。
アニサマとかアニぱらなど JAM Project が出てくるやつはいくつか見にいってますが。

JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 THUMB RISE AGAIN

JAM Project としては沖縄初公演ということでこれは行かざるをえなかった。
場所はコザミュージックタウン音市場。そこも自分は初めてでした。

結果として「とても熱かった」ということしか言えないんですが、そんなもんだと思います。
チケット買った時整理券番号が400番台で「うわー遠いかなー」と思ったのですが
いざ入ってみると5,6m前にステージがあるみたいな状態でえらい興奮した。
近くでみる福山さんまじかっこいいな。今回歌詞間違えまくりだったけど。それもライブやね。

ちなみに今回のアルバム「THUMB RISE AGAIN」なんですが、実はあまり自分の中では「うーん」ってところがあって
なんかこうこれまでのアルバムよりもノれないというか、スルメ曲でもないしなーとかいろいろあったんですが
直接あの空間で聞くとそういうのは関係なくやっぱかっこいいなーとか思っちゃいました。難しい。
また聞き直してみよう。

そんなこんなでとても満足。また来年もきてほしいなー

ちなみにお土産は二つ

ところで、No Border のタオルを帰りに落としました。ステージ部屋から駐車場までの道中で。
ミュージックタウンの事務局?に聞いても届いてないなーてことで悲しい。
誰か拾ってないかなー。悲しいけど大事に使ってください。