Thanks Driven Life

日々是感謝

梅雨あけたといっても過言ではなかったので海いってきた

正式にはまだだと思うけど、もうそんなことどうでもいいくらいいい天気でしたね。
今回はしっかりと潜る前にチョコとコーラを摂取し、ハウジングにはシリカゲルをセットして挑んだので
頭は痛くならないし、曇った写真にもならなかったのでよかった。リベンジ!!


Untitled

俺のサイナスがスクイーズしなかったので近くで撮れた


Untitled

とても良い天気でしたので

Untitled

日光による自然強調線ができてた。潜ることを強いられているんだ!!!

Untitled

明け方の山脈っぽい海底


そんなわけで海よかった!!もう夏ですね。

真栄田岬_20130609 | Flickr

今回はちょっとデジカメのバッテリー充電が足りずにあまり枚数撮れなかったけど、まあ次だ