Thanks Driven Life

日々是感謝

少し早い誕生日プレゼントいただきました その2

(e)-STYLE LIVE TOUR LIVE DVD

[twitter:@Tomohiro] さんからいただきました。ありがとうございますた!
早速拝見しました。いいですね、熱い!ZETTAI!!

このライブの時にはまだ震災から半年も経っていない時だったこともあってか
MCでもそういった話題がありましたね。
知らなかったのですが、シージェッター海斗もその影響を受けたんですね。

2009年にCD化。石ノ森萬画館で限定発売されていたが、2011年3月11日に発生した東日本大震災津波によりCDの在庫が全て流失した。
そのため、同7月6日に発売された遠藤正明のアルバム『(e)-STYLE』に収録された。

シージェッター海斗 - Wikipedia

それつながりだけど、Disc2にあった「不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO」のレコーディング風景面白かった。


そんなこんなでとてもよかったです。